東京さばい部

TOKYO SURVIVE 東京砂漠で生き残れ

ボールペンを使いまくりたくて小説を書き始めるなど。

今日は基本的に告知だけなのです。

このところのボールペン好きが高じて、連載小説を書き始めました

小説はnoteってとこで公開してます。現在のところ毎日更新で、2018/3/3時点で第8話まで公開しました。

f:id:TokyoGyango:20190225202654j:image

東京ギャンゴ|note

誰も言ってくれる人がいないので、仕方なく自分で言うんですけど、結構面白い話が書けてるつもりなんで、読んで頂けると幸いです。

冒頭書いた通り、ボールペンで書くことが目的のひとつなので、原稿は原稿用紙に全部書いてから、iPhoneに清書するという無駄な手間(笑)をかけてます。

原稿用紙はコクヨのこれとか。

f:id:TokyoGyango:20190225203420j:image

出先とかとっさのメモには100円ショップのセリアで買ったこれとか。

f:id:TokyoGyango:20190225184323j:image
f:id:TokyoGyango:20190225203425j:image

あと、中村文具店で、奥からデッドストックの原稿用紙を引っ張り出してもらって、買わせて頂いたのですが、これは勿体なくてまだ使ってません。まだ出番じゃない

f:id:TokyoGyango:20190225184403j:image
f:id:TokyoGyango:20190225184408j:image

ナカムラブングテン (@nakamurabung10) | Twitter

 

そんなわけで、身も蓋もございませんが、お願いですから読んでください。

f:id:TokyoGyango:20190225203848j:image

ライターのライター。