東京さばい部

TOKYO SURVIVE 東京砂漠で生き残れ

カップヌードル型チタンクッカー、山の日制定記念バージョン発売ですと。

山登りを始めて、まだ泊まりとか、外で何かを調理して食べて、というとこまでは行ってないのだけど、いざというときのために可愛らしいチタンクッカーの一つも持っていたいよねと思ってた矢先、これを発見。

 

カップヌードル型チタンクッカー 山の日制定記念バージョン

f:id:TokyoGyango:20160720075018p:image

『「山の日」 制定記念 カップヌードル型チタンクッカー』 を7月20日(水)に新発売 | イーキャンパー キャンプをもっと楽しもう!

 

過去何度か(一度?)発売になってるみたいなのだけど、どこも品切れでAmazonでもプレミア価格みたいなんだよね。

 

f:id:TokyoGyango:20160720072413j:image

 

本日7/20発売。オンライン通販サイトでは既にどこも売り切れてるみたいだし(7/11に発表されてたんだねー、一歩遅かった)、Amazonで見つけても多分またプレミア価格での出品になってそうなので、早めにアウトドアグッズ専門店等を探してみるのが吉かもです。