東京さばい部

TOKYO SURVIVE 東京砂漠で生き残れ

自己紹介

はじめまして。ぎゃんごと申します。

写真家目指してるサラリーマンです。ひとかどの写真家になりたくて、もう何年も写真のことだけ、それだけ考えて生きねば!とやってきたんですけど、ま、人生色々、寧ろ写真以外のことに心を煩わすことのが多くて。何つってもサラリーマンすからね。

札幌生まれ札幌育ちの自分が東京に引っ越してきて早17年。大体の人生イベントはおおよそ不必要なものも含めて一通り経験して、年齢的にはもう仙人みたいになってもいい頃合いなんですけど、いつまで経ってもそうなれないのは、東京、この生きづらい大都会のせいだと思ってます。

日本人の10人に1人がここに住んでるっていうんだから。しかもそこに観光客やら爆買いやらで平日も休日もカオスです。ケイオスです。

そのケイオスの真っ只中に自分の居住地を定めてしまったのは人生最大痛恨のミスと思ってますが・・・まあね、ここまでなんとか生き延びて来たので、その生き残り術、になるかどうかはさっぱりですけど、そんなことをこれからここに、書いていこうかなと思います。この先まだ生き残れるのか俺?

どうぞヨロシクお願い致します。